たまには髪型変えてみよ

modeler.exblog.jp
ブログトップ

髪型を変えてみました

イメチェンしてみたのです。ずっとロングヘアーでしたが、今回は初めてのショートヘアーにしてみたのです。私は顔が大きいから、絶対に似合わないと思っていました。でも仕上がりを見てびっくりしました。

今までで一番似合っている髪型なのです。ここまでしっくりきている髪型は初めてです。

彼氏にも評判良いし、上司にもうけています。もっと早くからこの髪型にっしておけばよかったです。毎日のシャンプーもとても楽です。お手入れもささっとすんでしまうのです。

気分転換にもなるし、性格まで変われるような感じなのです。毎日鏡を見る事がとても嬉しくなりました。
[PR]
by agipadoliababa | 2014-06-11 15:40