たまには髪型変えてみよ

modeler.exblog.jp
ブログトップ

大好きな方のライブ

大好きな方のライブなどを見に行くといくつになっても若さが戻ってきますね、それこそ10代だって戻れるのです。

そんなわけでライブ会場などの広さをいつも座席で座って眺めるわけなのですが、いやしかし広い!ドームなんかに行くとその凄さに圧巻されますね。

紛れも無くこの場に今居る自分が何だか変な感覚になって、まるで夢の中みたいな寝ているのかなって感覚に陥ります。

なので意識を保つために頬っぺたを抓ってみますが、そんな姿を隣の人に見られたらアラ大変てなわけなのです。

それにしても始まりはいつもワクワクしてしまいますね。

"囲碁をテーマにした漫画、「ヒカルの碁」を古本屋さんで買いました。

昔、ジャンプ連載時に少し読んでいたので、内容は知ってたんですが、最後まで読んだのは初めてです。

これを読んでいると、囲碁に興味が出ちゃいますね。院生の生活とか、なんか楽しそうで憧れます~。やったことないので、漫画を読んだぐらいではルールも分からないですけど。

でも、囲碁のルールを知らなくてもこの漫画は楽しく読めますよ。面白いのでお勧めです。

主人公ヒカルが、一巻の時と最終巻の時では、絵がまったく違いますね。最初は小学生という設定なので違和感はないのですが。

ちなみに、私はアキラが好きですね。

あと、コミックスの、原作者のページが楽しくて好きです。古い漫画ですが、お勧め漫画の一つですよ。
[PR]
by agipadoliababa | 2014-06-14 21:12