たまには髪型変えてみよ

modeler.exblog.jp
ブログトップ

小学校の給食

先日、子供が通う小学校で「給食試食会」なるものが開催された。
いつも子供が食べている給食を保護者の方も食べてみませんか?的なイベントで年1回開催される。
もちろん実費参加、ただお値段は200円ちょいとお安く、毎年結構な人数の方が参加されるそうだ。
今回、私もお友達と初参加!!

バランスがとれた献立、お味は正直あまり期待はしていなかったのだが、なかなかおいしかった!
私が小学校のころとは違い、サラダにはドレッシングまでついているし、食パンも小包装されていてしっとりしていた。
ただ牛乳は昔と変わらず少し薄め。私は大丈夫だったが一緒にいった友達はこの牛乳を拒否っていた。
ともあれ、お味もよくお友達ともおしゃべりでき楽しかった試食会。来年もぜひ参加してみたい思った。
[PR]
by agipadoliababa | 2014-06-16 09:40