たまには髪型変えてみよ

modeler.exblog.jp
ブログトップ

昨日は携帯を買いました

私はこれまでにPHSしか使ったことがありませんでした。PHSではネットは見ていませんでした。

それに月に1000円程度しか払ってきませんでした。

ネットはパソコンで見ているだけで充分だと思っているからです。

息子のスマホとかアイパッドも契約しているので、そっちにお金がかかっているので自分は負担を軽くしているのです。

でも昨日はPHSが壊れてしまって、解約しようと思いました。

でも土曜日でしたので会社には連絡がつきませんでしたが、新しく携帯電話を買ってしまったのです。

短気なので契約してしまったのです。

でもピンクの携帯に憧れていましたので嬉しかったです。
[PR]
by agipadoliababa | 2014-06-17 08:51